【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
スノーボードや結婚式
約二週間ぶりくらいの仮想。
最近は仕事よりPrivateが忙しかったが充実してたなー。

1/12~1/14
スノーボード@あだたら高原
今シーズン4回目。
10人で高速バスに乗り新宿から出発。
吹雪いてきたり、風強かったなー。
滑れない友人教えたりで、自分の練習はなかなかできず。



1/21
友人結婚式パーティー
新婦のHカップに釘付け。
スゴイ
結婚式は幸せな気分になれて良いものだー。
もう周りも結婚しだす年か・・・。



1/22
上司に退職の意志を伝える。
引き留めに合うか、怒られるのを覚悟してたら自分の意志を尊重してくれて快くOKをくれた。マダマダ先だけど。
出来た人だな・・・と再認識。
そして、最近は転職活動中。





夜のゲレンデはキレイ。
クソ寒かったが。。
【2007/01/25 02:05】 | 遊び | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
銀座 KAZAN
今日は付き合って一周年記念ということで銀座に食事に行ってきました。
KAZANというお店です。
http://www.kazan-ginza.com/

料理も酒もとても美味しい!!
さすが銀座って感じで、年齢層は高め。
俺らくらいの若造はあんまりいないもんやねぇ・・。

SN320423.jpg
1品目:冷たいコンソメジュレのカクテル
2品目:牡蠣のタスマニア産キャッツアイオイスター


SN320424.jpg
3品目:オードブル3種盛り合わせ



SN320425.jpg
4品目:ニューカレドニア産天使の海老の
絶品フライ


SN320426.jpg
5品目:北海道産生ウニと直火帆立貝のミルフィーユ

SN320427.jpg
6品目:“カニの王様”タラバガニの香味焼き


7品目にかぼちゃのパスタがきたんだけど、写真撮り忘れた・・。


SN320429.jpg
8品目:デザート
Happy 1st Annversaryと書いてあります。
かわいくない?


普段、大衆居酒屋とかしか行かないからな~
ちょっとお洒落な店は緊張しちゃうね。

とても満足でした☆


【2006/10/28 22:08】 | 遊び | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
