【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
東京ディズニーシー
2006年11月23日(木) 東京ディズニーシー

21日にアフター6でディズニーシーへ行ってきました。
その日はディズニーリゾートラインにあるシェラトン東京ベイホテルに宿泊。




出来たばっかのタワーオブテラー並んでるときにある変な銅像。
なんと、並んでるときにやけにリアルなネズミがいるなーと思ったら本物でした!!
凝ってるなと思ってたら、、びっくり。


タワーオブテラーを下から撮ってみた。
結構雰囲気出てて不気味。



センターオブジアースおもしろかった。



ディズニーはもうクリスマス。
きれいだったー



シー入り口の地球儀。
夜だと綺麗。
USJにもあったような・・。
前に光り輝くのはミッキー



シェラトン東京ベイホテル。
泊まった部屋は普通の部屋なんだけど、さすがにホテルマンの対応はすばらしいですな。
朝食激旨!
また行きたいなー。





翌日はディズニーリゾートラインからの出社。
海とディズニーリゾートを見ながらは良いものですな。
遅刻しましたが。
【2006/11/23 03:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
